2007年05月12日

あたしの勘違い

ダー様は沖縄本島で働いて土曜日の朝一便で島に帰ってくる
なので私は金曜日ボケーっとしてたら夕方に電話が
ダー「空港まで迎えに来て車

今日は金曜日だし・・・・どこの空港よ

私「ハッ!どこよ!?
ダー「空港ってバー。わからんかームカムカみ・や・こキラキラ 

仕方なく??宮古空港まで迎えに行くと既に酒臭くニヤニヤ笑ってる
私「酒臭い!なんかご機嫌モードやね~」
ダー「うん!”サカケン”と那覇空港のラウンジで飲んでサーオリオンビール缶あいつ最高!」

”サカケン”???

”サカケン”と呼んだことないけど”坂口憲二”?

私「坂口憲二?(~o~)」
ダー「うん!うん!」

ここで間違いが・・・
ダー様は私の発言を聞かず適当にあいづちを打ってたのだガイコツ
そんなことも知らず
私は「キャー!凄ーい」

しばらく話を聞いてると
ダー「サカケンがよく飲むから俺は搭乗まで30分なのにビール3杯半飲んだよ」
いいなー。あたしも坂口憲二さんと一緒に飲みたいラブと思ってたら

ダー「いつの間にかさー。サカケンが社長になってたよ。○○の商談が・・・・・」
”商談”???ここでダーリンが座ってる後部座席をギロリと見て

私「”サカケン”って誰~爆弾
ダー「サカ○○ケンジさー。以前勤めてた会社の人よ。アッハッハー」
私「微妙に違う(-"-)チキショー」

あたしもビールを飲まずにいれず
一旦帰宅しビール6缶&魚肉ソーセージ&mao&ダー様を連れて平良港で飲みましたよ
帰りに「南国屋台泡盛古酒とよみつ」さんにお邪魔しました
突然なのにmao&ダー様と遊んでくれてありがとうございました(^^♪


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
沖縄限定:ナイーブ
沖縄限定:ナイーブ(2007-11-16 21:29)

ホックがボーン
ホックがボーン(2007-09-27 19:33)

a thermometer
a thermometer(2007-08-02 21:35)

ヤモリガード
ヤモリガード(2007-07-17 13:44)


Posted by じゃがりこリン at 16:22│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。