2007年06月15日

お遍路さんになった理由(28日目)

簡単に言うと「友達が歩き遍路をやったから」

話を聞いて興味を持ち、本やネットで調べるようになり
「会社を辞めたらやってみよう」と思ってたの
それから数年後、結婚を機に会社を退職
それで歩き遍路の旅に出たのです
快く送り出してくれ一番応援してくれてる
ダーリン様に感謝感謝♪

明日、伊予の国から讃岐の国に移動します
でも讃岐の国へ行くには四国霊場の中で最も標高が高い山登り
怖いなぁ〜

今日の昼、遍路道に不審者が居たから
遍路道を歩かず国道をしばらく歩いてたら
パトカーのお巡りさんに
「あなたが通報した○×さんですか?」と…
事情を聞くとお遍路さんを襲おうとした奴が
バカやろーヽ(*`Д´)ノ
とりあえず私が見た不審者の容姿は伝えました


【今日のガンバリ】
雨
打った札所 ナシ
歩いた距離 34.5キロ
歩いた歩数 57301歩


同じカテゴリー(88(リアルタイム))の記事
結願(34日目)
結願(34日目)(2007-06-22 06:20)

お土産(32日目)
お土産(32日目)(2007-06-20 04:26)

瀬戸大橋(31日目)
瀬戸大橋(31日目)(2007-06-18 20:00)

ガスト(30日目)
ガスト(30日目)(2007-06-17 20:00)

讃岐の国(29日目)
讃岐の国(29日目)(2007-06-16 21:47)


Posted by じゃがりこリン at 20:08│Comments(2)88(リアルタイム)
この記事へのコメント
おおおー、土佐を抜けたら、結構早いねえ。もう讃岐かー。スゴイじゃん!
梅雨入りしたから、雨の中歩くのは大変だろうけど、滑って転んでケガしたりしないよう、気をつけてね☆
それにしても、そんなトコにも不審者がいるなんて・・・。コワイねえ。そっちも気をつけてね!

ん?歩き遍路のお友達って、もしかしてBさん?
Posted by shizuka at 2007年06月16日 00:04
**shizukaちゃん**
そう、Bさん!
8キロも痩せて帰って来たからビックリしてね
いろいろ話を聞いてるうちに興味をもったトデス
Posted by じゃがりこリン at 2007年06月16日 03:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。