2007年11月01日

おやつ

アツアツで美味しいよ
だけど、おやつで食べたら夜ご飯が食べれん。。。
でも手が止まらんガ-ン

おやつ

「くになか食堂」でした(^・^)


同じカテゴリー(グルメ)の記事
誕生日
誕生日(2007-11-25 10:02)

さつまいも
さつまいも(2007-10-15 17:15)

どれにしようかな?
どれにしようかな?(2007-10-13 21:44)

クーポンで
クーポンで(2007-09-25 21:34)


Posted by じゃがりこリン at 20:14│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
これおやつじゃなくね(笑)?
あちこーこーで美味しそうやね♪
Posted by shizuka at 2007年11月03日 22:19
==shizukaちゃん==
晩御飯の一品で買ったんだけど
揚げたてアツアツだったからツマミ食い

15時に買いに行ったから、おやつになったよ(^^♪
Posted by じゃがりこリンじゃがりこリン at 2007年11月04日 10:46
旧離島桟橋のさしみやのマグロの天ぷら。
久しぶりに食べたら、メッチャ美味しかったよ~。
私も夕方食べたら夕飯がキツかった(><)
Posted by 怪獣イズミン at 2007年11月24日 23:21
>怪獣イズミン
マルハだったかな?
あそこ美味しいよね~
食べたくなってきた♪
Posted by じゃがりこリンじゃがりこリン at 2007年11月25日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。