2007年10月21日

ネコ vs mao

ニャンコ様だ!

ネコ vs mao

遊ぼう!って言っておいで


ネコ vs mao

なんでこっちを見るの。。。。

ネコ vs mao

そんなに隅っこで眠る



同じカテゴリー(わんこ)の記事
ニッパー
ニッパー(2007-11-17 17:11)

やったなぁ!!
やったなぁ!!(2007-10-29 09:54)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2007-10-23 20:05)

ダッシュ!
ダッシュ!(2007-10-22 20:00)

遊んでみた
遊んでみた(2007-10-19 20:21)

動くワンコ
動くワンコ(2007-10-17 20:10)


Posted by じゃがりこリン at 09:38│Comments(4)わんこ
この記事へのコメント
大分涼しくなってきましたね。
maoちゃんも日向ぼっこですかー。
うちのブヒたちも午前中は、気持ち良さそうに日向ぼっこに勤しんでおります。
maoちゃん猫見ても追いかけないんですね。
ロクは猛ダッシュを掛けるので、毎回ヒヤヒヤしてます。
Posted by あにゃこ at 2007年10月21日 14:57
この句、最高!いいね(笑)。
にゃんこが全く動じてないのが、またイイ(笑)。
うちで飼ってたわんこは、にゃんこが好きで遊んで欲しくて仕方ないんだけど、にゃんこはかなりイヤがって、すっげ威嚇してた(笑)。
Posted by shizuka at 2007年10月21日 21:28
にゃはは。
猫のふてぶてしさは最強ですからねぇ。
私もよく負ける・・・
Posted by 怪獣イズミン at 2007年10月21日 23:51
==*<あにゃこサマ>*==
あにゃこ様~どこに行ったか心配してましたよ
ロク君だったら追い掛け回したでしょうね(^・^)
maoは猫を見て見ぬふりをするくらい弱虫なんですよ


==*<shizukaちゃん>*==
猫って強いよね
一応、maoはネコの近くまで行ったんだけど
威嚇されて玄関先で寂しそうにしてたのよ(ーー;)


==*<怪獣イズミン>*==
うん、最強だよね
maoはネコを見て見ぬふりしたりするよ(笑)
Posted by じゃがりこリンじゃがりこリン at 2007年10月22日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。