2007年03月14日

スピッツ「チェリー」♪

ふと気づくと鼻歌でスピッツの「チェリー」を歌っていた
この曲を聴くと胸がグッと熱くなって泣きそうになるんだよね
でも最後は爽やかな気持ちになれる
恐るべしマサムネ・ワールド(^^♪

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection

”愛してる”の響きだけで 強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて
ズルしても真面目にも 生きてゆける気がしたよ
いつかまた この場所で 君とめぐり会いたい


同じカテゴリー(音楽)の記事
旧暦:八月の十三夜
旧暦:八月の十三夜(2007-09-23 13:12)

唄ウムイ
唄ウムイ(2007-02-26 21:45)


Posted by じゃがりこリン at 23:29│Comments(5)音楽
この記事へのコメント
私もスピッツ大好きよん。
そういえば、1年ほど前に九州の高速道路で聴きながら唄っていたような。。。
あれから聴いてないかも!
今聴いたら泣きそう(;_;)
Posted by いずみちゃん at 2007年03月16日 23:47
>いずみドン
うんうん、聴きよったバーイ

また小川のせせらぎが聞こえる温泉に入って疲れ取りたいね
今の家はシャワーだけだから湯船が非常に恋しいよ(T_T)
Posted by じゃがりこリン at 2007年03月17日 00:19
お~、あの温泉、最高だったねぇ~。
あん時は、お互いへロヘロになるほどしゃべりまくったね。。。

今日、本屋さんで見た雑誌に鹿野島の特集してたよ。
なんて雑誌だったかなぁ。。。
Posted by いずみドン at 2007年03月17日 21:38
鹿野島???・・・鹿児島かな?
Posted by じゃがりこリン at 2007年03月17日 22:33
ん?
「しかのしま」じゃなかったっけ?
Posted by いずみドン at 2007年03月19日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。