2007年09月24日

なりやまあやぐまつり

なりやまあやぐまつり海風が心地よく吹き、どこまでも続くロウソクの明かりが幻想的。
海上舞台に居る唄者の姿が海に映し出され素敵な演出。

そして発祥の地で唄う「なりやまあやぐ」

まつりに携わったスタッフの皆様に感謝です

なりやまあやぐまつり

左の画像は
波打ち際に設営された台の上に座る審査員。


「なりやまあやぐTシャツ」(1500円)は前日に完売したんだって・・・恐るべし!!

なりやまあやぐまつり「童神」でフラ♪
みなさん素敵な笑顔でフラしてました


同じカテゴリー(音楽)の記事
旧暦:八月の十三夜
旧暦:八月の十三夜(2007-09-23 13:12)

唄ウムイ
唄ウムイ(2007-02-26 21:45)


Posted by じゃがりこリン at 10:00│Comments(3)音楽
この記事へのコメント
ほ~。
真栄里公園の「とぅばらーま」もよいが、こちらもおもしろそう。
贅沢な時間を過ごしておるのね。
Posted by 怪獣イズミン at 2007年09月26日 01:38
**珍獣イズミン**
空き缶を使ってロウソクを立ててるんだけど
幻想的でよかったよ
でも「とぅばらーま」で真優子チャンの唄声を
聞いてみたかったなぁ~
Posted by じゃがりこリンじゃがりこリン at 2007年09月26日 09:15
今年の大会のビデオを今度観させてもらえることになったよ。

「真優子チャン」は上手いけど、まだ味のない唄だよ。
10年後はどうなってるかな。。。
Posted by 怪獣イズミン at 2007年09月27日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。