2007年04月07日

福屋でランチ

福屋でランチ 福屋でランチ

沖縄そば野菜カツそば 750円(左)
ごはん野菜炒め    600円(右)

隣のチャーハンも美味しそうだったな
人が頼んだのって美味しそうに見えちゃうよ~
ボリューム満点、ごちそうさまでした♪

福屋

所在地  沖縄県宮古島市平良久貝1060-3
電話番号 0980-73-3986
営業時間 09:00~22:00
定休日  ?


同じカテゴリー(そばグルメ)の記事
空港食堂
空港食堂(2007-09-22 11:44)

にんにく
にんにく(2007-03-19 00:30)

野菜肉そば
野菜肉そば(2007-02-18 19:48)


Posted by じゃがりこリン at 22:40│Comments(3)そばグルメ
この記事へのコメント
あぁ~・・・
福屋でたぁ~!!
ワタシ大好きやねん♪
から揚げ定食、カツカレ-とか美味しいですよぉ~☆
たまに、おまけ付けてくれる時は幸せかんじますぅ
Posted by ウニ at 2007年04月08日 01:09
 ココはボリューム満点で旨いよね! 駐車場が広ければ「もっと!」最高なんだケドな、、、旨いからイイっか。
Posted by とよみつへGO! at 2007年04月08日 07:27
>ウニさま
から揚げ定食も美味しそうでした
たまにオマケしてくれるなんてブラボーです(~o~)

>とよみつへGO!さま
確かに駐車場狭いです
それでも行きたくなる魅力的な店ですよね
Posted by じゃがりこリン at 2007年04月08日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。