2007年10月31日

空腹の時って・・・・

散歩がてら福屋に行ってきました(今日じゃないけど・・・)

ダー様は散歩だからと細い道をクネクネ歩くんだけど
私は腹ペコ状態だったから「真っ直ぐ歩いて行こうよ」とメラメラ炎

空腹の時って・・・・

「そば定食」(¥650)をペロリと完食♪
満腹で機嫌良くニコニコしながら細い道をクネクネ帰宅しましたよおうち

変わりやすいのは「女ごころと秋の空」やね~(~o~)


竹富島を題材としたディズニー「スティッチ(仮)」が制作されてるんだね
赤瓦と水牛と綺麗な海・花・空、そして芸能などがどう取り込まれるんだろう
2008年10月公開予定だから今から楽しみ♪
詳しくはコチラ


ちなみにダー様が食べたのは

空腹の時って・・・・食事オムライス(¥600)


前回食べたのはコチラ


同じカテゴリー(そばグルメ)の記事
空港食堂
空港食堂(2007-09-22 11:44)

福屋でランチ
福屋でランチ(2007-04-07 22:40)

にんにく
にんにく(2007-03-19 00:30)

野菜肉そば
野菜肉そば(2007-02-18 19:48)


Posted by じゃがりこリン at 20:00│Comments(2)そばグルメ
この記事へのコメント
わー、おソバもオムライスも、でーじ美味しそー♪

てか、ボリュームがスゴイ!さすが沖縄(笑)。ソバにご飯って、炭水化物ばっかりやん(笑)!

スティッチの記事にビックリ!あまりに意外な取り合わせだったので、思わず、自分の日記にも採用させていただきましたー。教えてくれて、ありがとう!
Posted by shizuka at 2007年11月01日 00:02
==shizukaちゃん==
スティッチはビックリだよね
大好きなキャラクターだから嬉しいのです
ハワイと沖縄は似ているからピッタリなハズ!楽しみ~
Posted by じゃがりこリンじゃがりこリン at 2007年11月01日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。