空腹の時って・・・・

じゃがりこリン

2007年10月31日 20:00

散歩がてら福屋に行ってきました(今日じゃないけど・・・)

ダー様は散歩だからと細い道をクネクネ歩くんだけど
私は腹ペコ状態だったから「真っ直ぐ歩いて行こうよ」とメラメラ



「そば定食」(¥650)をペロリと完食♪
満腹で機嫌良くニコニコしながら細い道をクネクネ帰宅しましたよ

変わりやすいのは「女ごころと秋の空」やね~(~o~)


竹富島を題材としたディズニー「スティッチ(仮)」が制作されてるんだね
赤瓦と水牛と綺麗な海・花・空、そして芸能などがどう取り込まれるんだろう
2008年10月公開予定だから今から楽しみ♪
詳しくはコチラ


ちなみにダー様が食べたのは
オムライス(¥600)


前回食べたのはコチラ

関連記事